素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2017年01月04日

「お気に召すまま」
シアタークリエにて初日を迎えました。

個性溢れる役者さん達が言葉を巧みに操り交わし合っています。
シェイクスピア作品と言えば、
少し難しい、お堅いイメージ、
取っ掛かりづらい印象ですが、
演出家マイケル・メイヤー氏により
色鮮やかでポップな世界に生まれ変わりました。 シェイクスピアの美しく遊び心のある詩のような言葉も素直に入ってきます。 台詞を聞いていてとても楽しいです。
東京は1月4日〜2月4日まで公演があります。
お時間のある方は是非ご覧になって下さい。 そしてその後は
「クリエコレクションIII」です!!
By 青山航士 | - | Time : 23:50 | CM : 0 | TB : 0
2017年01月02日
2017年
明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって明るい幸せな一年であります様に。

何より健康第一ですね!!

初詣は浅草浅草寺にて


そしてペニンシュラにて


シアタークリエにて



今日も無事に舞台稽古が終わり明日はゲネプロ!!

そして4日初日となります。

今年も舞台の神様が沢山微笑んでくれます様に。
By 青山航士 | - | Time : 22:00 | CM : 2 | TB : 0
2016年12月31日

今日の舞台稽古も終わり今年の仕事は終わりました。

さすがにクリエ近くは人も少なく街がすっきりしていて新鮮。
今日の昼は海外スタッフ陣、プロデューサーとお寿司を食べに。

今年最後の寿司を大好きな寿司を
この最高のスタッフと食べるなんて贅沢な時間でした!!!




と言う訳で、
今年も一年終わっちゃいますね。
皆様はどんな年始年始を過ごすのでしょうか?
来年も皆様にとって素敵な一年となります様に。

そして今年も一年本当に有難うございました。

良いお年をV(^_^)V
By 青山航士 | - | Time : 19:00 | CM : 1 | TB : 0
2016年12月30日
事務所の忘年会が昨日ありました。
この日が来ると、今年も終わりだなと実感します。
今年は有難い事にとにかく忙しかった。
それも事務所の社長、スタッフの皆様、そして関係者の皆様のサポートがあったからこそです。
改めまして有難うございます。



引き続き宜しくお願い致します。

そして、
今日から「お気に召すまま」の
舞台稽古が始まりました。

ん〜お洒落〜!!



By 青山航士 | - | Time : 22:47 | CM : 0 | TB : 0
2016年12月25日

久しぶりの投稿になってしまいました。
皆さんいかがお過ごしですか?
素敵なクリスマスをお過ごしですか?


こちらは毎日「お気に召すまま」。
稽古も終盤で通しの日々。
今回は振付のロリンの助手と通訳をしてます。と言ってもステージングが殆どで踊るナンバーがある訳ではないので大変ではありませんがf^_^;
素晴らしい役者さん達ばかりなので寧ろ芝居の勉強になります。


ちょっと前の話ですが、事務所からスカピンのお礼状はメールで届いてますよね? 反応が無かったので不安で。笑

そろそクリコレIIIのナンバーも決まってきてると思うので打ち合わせをして考え始めないとなー。
お気に召すままは4日初日だし、今年の年末年始はゆっく〜りとはいかないな。
ま〜有難い事です。

先日知り合いから送ってきたUSJのクリスマス画像が唯一のクリスマス気分。。


めっちゃ綺麗! 今年でこのツリーはラストらしい。
これは生で見たかった。

て事で
メリークリスマス*\(^o^)/*
By 青山航士 | - | Time : 18:32 | CM : 3 | TB : 0