素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2012年07月28日
今日、朝のウォーミングアップの時、キャストから突然プレゼントをもらっちゃいました。

「ダンスキャプテンお疲れさま」

と。

突然すぎて
びっくりして。。


ヴォーカルキャプテンの
鈴木由香里さんにもです。

僕は、
僕達は何も。


少しでも、ちょっとでも
作品が良くなるための手伝いが出来たなら嬉しいけど。

むしろ皆に感謝です。

皆が毎日真剣に作品と向き合った結果だと思う。


皆、有難うございます!


明日が最後だけど、
いつも通り、
デヴィッドの言葉をもう一度胸に込め

舞台で生きよう!!

NEC_1823.jpg
☆航士☆
By 青山航士 | - | Time : 23:56 | CM : 3 | TB : 0
2017年06月06日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
皆さんからのサプライズ、昨日は嬉しい1日になりましたね。
ダンスキャプテンという大役、観る側にはきっと想像もつかないような沢山のご苦労がおありだったことと思います。
でも、だからこそ、こうして私達は『ルドルフ』という素晴らしい作品を見せて頂くことができたのですね。
ありがとうございます。

また、先日のバックステージツアーでは、贅沢にもマイスナー&ヴィリグートのお二人のご案内で、またとない貴重な体験をさせて頂きました。
つい今さっきまで『ルドルフ』の世界が繰り広げられていたあの深い赤の空間、そこに自分が立っていることが不思議に思えてなりませんでした。
盆が回る感覚、大階段のたわむような揺れ、舞台から眺める帝劇の客席、身をせり出して覗き込んだオーケストラピット、真下から仰ぎ見る天井高くに吊り下げられた宮殿の柱…
初めて連続に只々興奮するばかりでした。
心にだけでなく、身体に残る不思議で素敵な想い出の数々を本当にありがとうございました。
青山さん、ひのさんを始め、ツアーを企画して下さった東宝様、照明を点け、装置を動かして下さったスタッフの皆様に心より感謝しています。

いよいよ迎える千秋楽。
青山さん、どうぞウィーンの街を満喫して下さいね。
from: june | 2012/07/29 2:17 AM
千秋楽ですね。。。

ダンスキャプテン、お疲れ様でした。
毎日毎日、大変だったことと思います。
素敵なワルツのシーンは、私の中で「ルドルフ」の最高のシーンです。

せめてもう一回見たかったのですが
叶いませんでした…
また、再演を願っています。

あと一回、素敵に輝いてください。
無事に幕が下りますように…遠くから祈っています。
from: haru | 2012/07/29 1:27 AM
オーラス頑張って下さい!

私も今日のマチソワ見れて嬉しかったです。
想いを残す事なく博多に戻り明日からまた仕事頑張れます。

あっと言う間に終わってしまった気がしますが。
ダンスキャプテンもお疲れさまでした。

またデヴィットとお仕事出来る日が来たらいいですね。
初演と再演でこんなにも
違う作品は初めてです。
またいつかルドルフに出会えますように!
from: akimi | 2012/07/29 12:20 AM

Comment form









トラックバックURL :