素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :
2017年07月27日

野外コンサートに行ったり






実家に帰って母親の誕生日を祝ったり、

今日は
「ピーターパン」を観に行ったり
何十年振りかに観たかな〜。
さえちゃん、タイガーリリー
ゆうや、インディアンやフラミンゴ
素晴らしかった!
夢があっていいよね。ご家族で是非!
約20年前にピーターパンでインディアンとして出演した時の事を思い出しました。多分当時を観た事ある人はいないでしょう。なんせ初ミュージカルでしたから。その後皆んなと食事行ったのに盛り上がりすぎて写真すら撮るの忘れた(-_-)

ので自撮りで失礼します
大人になったからもぅ飛べないな〜〜笑

他にも普段忙しくて中々会えない友達や後輩、先輩と沢山あって充実してる日々です。
なんか心が豊かになりますね(^ ^)
それって大事だよね!!


以上ざっくりした近況でした。
By 青山航士 | - | Time : 00:18 | CM : 2 | TB : 0
2017年07月26日

大阪に用事があり、ついでに 「グレート・ギャッツビー」を観たり

知り合いが多過ぎて、どこを観ていいのか。ゴージャスな作品でした。


その夜は大阪に来るとよく行くお店に行ったり(王家の時は行けなかったので)
この寿司!!!

名物ウニこぼれ盛り


これが目当て!いつも美味しすぎて笑っちゃいます!!
この日は鯖寿司もあったらしく。

ご馳走様でした。(=^ェ^=)
次の日には神戸の中華街に寄ったり



帰京して
パンケーキ食べたり

大好きなsizzler に行ってサラダバー

おかわり自由なチーズトースト食べたり

ここのチーズトーストが昔から大好きで機会があれば是非行ってみて下さい。
続きへ、、、
By 青山航士 | - | Time : 23:59 | CM : 1 | TB : 0
2017年07月26日
ご無沙汰してます(;^_^A

すっかり、すっかりですね。

皆さん元気ですか?

毎日暑くてあつくて、体調崩していませんか?

こちらは諸々の振付等、他の仕事も落ち着き、この2週間くらいは夏休みしてます*\(^o^)/*

てなわけで一気に
色々ないろいろを 載せます。


自由劇場にて 「夢から醒めた夢」を観劇。これは1ヶ月くらい前ですが。。


小学校の観賞会で観に行った以来の夢醒め!! (保坂知寿さんバージョンだった)色々と記憶が蘇り ストレートにガツーンと胸に突き刺さった作品で、 久しぶりに感動した舞台でした。
会場では思いのほか沢山のお客様に ”いつも舞台観てます” と声をかけられました。 帰り際に とある親子が声をかけて下さり、「おどろんぱ!」観てました!って。コージーくん時代を知ってる方にも出会い、なんか恥ずかしいやら嬉しいやらで。娘さんも立派に成長したみたいで良かったです。笑
有難うございました。


また違う日には
贅沢ホテルランチしたり

今更のゲンキと2人で明け方まで王家の打ち上げしたり

約一年ゲンキとはずっと一緒だったし、舞台上でもいつも隣にいる役だったし!
マジで大好きな仲間ができた!

また別日には

友達と韓国料理のカムジャタン食べたり

続きへ、、、
By 青山航士 | - | Time : 23:12 | CM : 1 | TB : 0
2017年06月05日

王家も終わり数日が経ちました。

皆さんいかがお過ごしですか?

大阪公演中の写真載せてなかったのがあったのでアップしますね。

休演日にレンタカーして
BBQ&温泉を企画!

自分が企画したから楽しくなかったらどうしようと心配だったけど、自然に囲まれて、川もあり、BBQは美味しかったし、その後の温泉も最高だった。


最高な仲間達!!
そしてライアン&ヒッタイト!!

のコラボ。
彼方が神ってる!笑


またいつか会えるのだろうか。。
「王家の紋章に」



さよならエジプト
そして
ありがとう。
By 青山航士 | - | Time : 23:40 | CM : 4 | TB : 0
2017年06月02日

「王家の紋章」大千秋楽も幕を閉じ、
現実に引き戻された今は燃え尽き症候群になってます。

さすがに身体も悲鳴をあげていたのか、
終わった途端に一気にきました。(;^_^A
でもキャストの誰1人怪我なく最後まで走る事が出来たのが本当に良かったです。
初演から含めると約一年。再演となるとキャスト、スタッフの結束力も増し、どんな事があろうと助け合い、力を合わせる素晴らしいカンパニーでした。

この「王家の紋章」を愛し、応援して下さったお客様には心から感謝しております。



本当に沢山の応援有難うございました。

この作品がどれだけ愛されているか、
大千秋楽後の楽屋口を見て下さい! (載せないって言ったのに顔を隠したから載せて大丈夫かな)

この行列!!嬉しいですね。
そして、この作品を通じて自分を知って下さった方が沢山いた事に驚きました。
声をかけて下さった方や、そうで無くても興味を持って下さった方、本当に嬉しかったです。

またお会い出来たら嬉しいです。

沢山の応援本当に有難うございました。



神、 エジプト奴隷、
ナイルの精、 ヒッタイト兵リーダー より
By 青山航士 | - | Time : 11:48 | CM : 4 | TB : 0